マグロ高活性 モンスターも!

ワラサ、マグロ全員ゲット

今日のマグロは、なかなか喰いっけムンムンで、
モンスターのHITは4回ありました。

思いっきり走られ潜られ、見る見るうちにスプールが細くなり
スプールを押さえたらPEプッツンが1回。

リーダー切れが2回。

やり取り中のテンションが掛かったメインラインに
おそらく他のマグロが接触してメイン高切れが1回。

喰った直後のモンスタは異変に気付かず、根がかりのようにビクともしない。
気が付いてからの、走りっぷりはハンパなく、、、
残念ながら、あげることはことは出来ませんでした。

朝の寄り道ジギングでワラサ。
反応を探しながらの、ジギングでキメジは確保できました。

【最近は近場でマグロが定着しています。】

水深は20mくらいから60mくらいで、反応はまぁまぁ出るので
それを頼りに、ジギングしたり、急に跳ねだしてキャストしたりのパターンです。
反応を捉えるたびにHITしてくれれば嬉しいのですが
なかなかそうは上手くいかないです。

本日以前にも、デカいキハダマグロはHITしていますが
未だあがっていません。
キメジかモンスターかの二極化状態みたいな感じです。

北風の日が多くなってきましたが、
風の影響は受けにくい場所なので
ドッタンバッタンはないです。

イナダ・ワラサ・カンパチジギングプラン。
キハダジギング&キャスティングプラン。
ワラサ&キハダミックスプラン。

そのあたりのターゲットで出船しています。
下の写真は最近の様子です。
ご予約お待ちしております。

乗合も募集してみようかな~

女子マグロゲット

イナダ、カンパチゲット

ワラサゲット

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次