ナブラ投げまくりでカツオ

全員カツオキャッチ

涼しきなってきてキャストするには良い季節になってきました。
海水温は、夏と変わらず26~27度をキープして沖からは新しい潮も入ってきています。

新しい潮と共に、餌も変化していくと思います。
今はまだシラスですが、、そろそろイワシかな。

今日は朝からナブラ続いていました。
沈静化するころには、10分20分先に盛大なナブラが生まれて
ナブラもとっかえひっかえ。

ルアーも、浮き物から沈む系からとっかえひっかえで、
ひたすら魚に向けてキャストの日でした。

キハダもいますが、圧倒的にカツオが多いです。
キハダが跳ねるナブラもありましたが、ルアーには反応してくれなかったです。

マグロルアーはまだまだ続きます。
よろしくお願いします。

9月の空き情報

10月の空き情報

キハダとカツオのナブラ盛大です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次