相模湾マグロルアー 投げまくりのナブラ

相模湾のキハダマグロの鳥山

相模湾内の近況は、、

二日くらいまぁまぁな日が続いて、さぁこれから!
そんなタイミングで、クジラがのそのそ現れて全部ぶち壊し!
みたいなパターンを繰り返しています。

今日も、昨日の場所を目指したら鳥の動きがちょっと違うと思って探していると
数頭のクジラが気持ちよさそうに泳いでました。
別の場所でも、クジラが、、、まぁクジラも食べなきゃ死んじゃうんで必死で餌を探してますね。

でも、意外な場所に巨大な鳥山になっていました。

マグロがトビウオ撒き散らしながら、ぼこぼこ跳ねるが単独ナブラで3~4時間
ちょいちょい当るらしいですが、ドッカンHITはなかなかなくて、、
道具の扱いに慣れた頃に待望のHIT!

水面で魚が見えたので、ネットを用意していたら、なにやら落胆の声。
ばれちゃったみたいです。

10~20kgでしたかね。

次回頑張りましょ!

8月は少し空きがあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次