イカとかナブラ打ち

今週はずーと凪でしたが、大島~新島は行く機会はなかったです。
湾内も綺麗な潮が入ったり、餌もたくさん入ってきました。

イカはボウズなしでしたが、難しかったです。
いい日もあったみたいですが、翌日になると場所もご機嫌も変わってしまいますね。
マルイカのおすそ分け、美味しかったです。
暑い中お疲れさまでした。

今にもマグロが跳ねそうな、鳥山のナブラ打ち!
久しぶりのキャストはトップは楽しいです。
サーバスいれぱくで、マグロごっこですね^^
他船無し 笑 

製氷機もMAX稼働で、準備は着々と進んでいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次