相模湾カツオ、メジ、シイラ

9月23日 連休最終日 良い凪でした。
カツオ 2~4kg 20本くらい。
メジマグロ 2kg弱 1本。
その他 ソーダ・でかいシイラばらし。
7時出船の自分的には好スタート
とりあえず 大島方向に向かい 鳥様のご様子を観察。
このままでは 大島に衝突の恐れがあるので
今日は東へ・・・
おじさん二人組みは ルアーがヘタクソなんで
鳥山に打っても ワイルドピッチで上手くいきませんね。
更に東へ、
潮の色と雰囲気が変わってきて 何かいそうな気配します。
ソウダガツオの群れに当たりました。
興味ないんで その近くを捜索
突然、でかいカツオががっつがっつ
忙しかった。


帰り際 江ノ島近くで メジのおまけまでついて
夕方まで遊んじゃいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次