2023年マグロ・カツオ初日

2023 siira

 

かなり出遅れました。
本日が、やまてい丸のマグロ・カツオ初日です。

カツオは居たような、居ないような、釣れなかったので正体はわかりません。

マグロはいましたよ!
跳ねやら、養殖場の餌やりタイムの真っ白ボイルありました。

あったんですがね~、、
到底、届く距離ではなかったです。
鳥も間に合ってなかったですね。
鳥さん達がダッシュで集まる頃には逃げられてました。

こちらも何度か攻めましたが、高速モグラ叩きを繰り返すばかりになってしまいますね。
お昼近くには、モグラ叩きにケリをつけ
ベイト濃厚な場所で、じっくり待ってみました。
お客さんには誘い出しでアピールしてもらいましたが、
時間も時間なので、期待通りにはならなかったです。

シイラは沢山いましたよ。
こちらも動きは早いです。

予約カレンダーも機能せず、ご不便おかけして申し訳ございませんでした。
本日予約カレンダーを使えるようにしました。

2023年予約カレンダー

全力でよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次