今日も相模湾のマグロ探し

キハダHIT

二日ほど空けてしまいましたが、ちゃーんと居ましたね。

鳥は少ないですが、キメジがトビウオの稚魚をすっ飛ばしていました。
やり始めは、キメジだけに見えましたが、キハダも混じっていますね。

動きの速いナブラですが、じっくりやれば不慣れな方でも
余裕で射程距離に入りますから。

そんなで、キャストして、着水して、キメジHITかと思ったら、、
違う!
20kgくらいのキハダのほうでした。

潜られては、巻き上げてを繰り返して、調子よく上がってる途中でフックオフ。
針が外れちゃいました。

運かなぁ~、ドラグが緩いのかなぁ~

キハダ取り損ねてがっかり

その後は、カツオが元気出してきて、あちこちにカツオのナブラが出来たけど、、
ガサガサってやつで、喰ってくれないんですよね~

お疲れさまでした、次回、がんばりましょ!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次