湾内カツオ~遠征キハダカツオ

キハダ大チャンスのナブラ

オフショアルアー初体験のお一人様で出船しました。

湾内は、イルカが相変わらず要所要所で幅を利かせていますが、
イルカが手薄な場所には、カツオのナブラが入ってきました。

2~3回投げましたが、沖へ急ぎたいので、ナブラは放置。

遠征先は広範囲に、活性の高いキハダカツオナブラがたくさんあって
船の廻り10m以内でキハダがポコポコ顔出すチャンスや
シンペンで一撃チャンスも多くありましたが、、残念でした。

運だね。

長時間がんばって頂きありがとうございました。
お疲れさまでした、ちょっと寒かったですね。
デビュー戦を飾れず申し訳ないです。

朝は案外寒かったするので、上着は持参したほうが良いです。

湾内も、あと少しの辛抱ですかね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次