いいナブラの日が多いです

カツオの数が圧倒的に多いですが、キハダも跳ねます!

今日は、朝イチから帰る時間まで、ナブラに投げっぱなしでした。

HIT多数でした。

切られたり、外れたりも多かったですね。

ファーストランでぶるぶる
バイブレーションで外れてしまった・・・・
正体見たかったですね。

カツオは全員キャッチできました。

マグロも、カツオも、シイラも同じシラスの群れを追っかけてるみたいなので、
時として、シイラの無限地獄もあったりしますが、運です。

でっかいキハダマグロ?クロマグロ?が、
シイラをすっ飛ばしてるシーンもあるみたいですよ。

喰わせるのは簡単ってわけにはいきませんが、飽きずにめげずにキャストしましょ^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次