今日のパパさん凄いんです 70kg❤相模湾マグロルアー

70kgマグロキャッチ

今日は小学生のお坊ちゃんも一緒でした。
まずは、カツオを釣らせてあげたくて、、、
キメジナブラやったら、、、またまた不意打ち食らいました。
全部で何回HITしたかはわからないですが、

でかいHITの一回目は、35mレンジの攻防が1時間近く続いた末に、
最後はメイン高ギレで、がっくし。

二回目も、同じく35mレンジで何度も潜られて、
堪えて堪えてようやく上がってきたらビックリサイズでした!!
見てるこっちも腰が痛くなりそうでした。

モリ射ちは超緊張しました、責任重大過ぎます。
上がって良かったです!

血・エラ・ワタ抜きで体重計は63.5kgありました、ってことは丸ごとなら70kg位ですかねぇ。
パパさん凄すぎ!大変お疲れ様でした。
メインがPE5号、リーダーが80lbだとお聞きしました。

ここのところ好調の連続高ギレの原因は、、
多分ですが、、
魚が掛ってテンションが張っているPEラインに群れの他の魚が接触してるんだと思います。
運だね~。

9/25(金)空いています。
10月も空きは沢山あります。

予約状況は
かんたん予約をどうぞ。

一回目のHITの様子です。

マグロヒット

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次