相模湾マグロルアー9月のお話

キハダヒット

9月に入って台風で一週間ほど休みましたが、台風前も台風後も魚の状況はまずまずです。
自然豊かな相模湾が続いていて、餌も芳醇ですよ!
近場でやれますので、走る時間は短く、実釣時間は長いです。

相変わらずカツオは好調です。
9割方のお客さんはカツオのお土産確保出来ています。
女性のお客様がいないので写真は撮ってないですけどね。

簡易的ではありますが、、、
女性専用お手洗いブース(笑)も装備したので是非来てくださいね

本日遭遇の魚は、キハダ・キメジ・カツオ・シイラ・ソーダガツオ・サバ・カタクチイワシ・サメでした。
大体、連日こんな感じです。

キハダは、不意打ち食らったり、メインライン高切れなどで残念ながら船には上がっていません。

写真と動画は今日(2020/09/15)の様子です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次