相模湾マグロ 2020/07/29

鳥山の下のキハダの群れ

数えてみたら、7月のマグロ出船は今日でようやく8日目です。
毎日、天気悪いですね。

本日の相模湾内のキハダは賑やかでした。

朝イチ、目の前でばっこーん!
きめじサイズじゃないです、少なく見積もっても20kgのキハダが、朝のご挨拶してくれました。

その後、9時頃まで、3回位美味しいチャンスありました。
鳥山の下でボコボコとキハダが沸いてくれましたが、
ルアーにはスルーでした。
投げるルアーが1個では、もったいないくらいの魚の数でした。

まだ、水色がパッとしませんが、綺麗な青になる日も近そうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次