今日からPayPay

こんにちは、
誇らしげに「今日からマグロ」なんて告知しましたが、、
毎日シケで、今月はまだ1日しか出れておらず、、
毎日天気予報を確認しては、予約済みのお客さんに事情を説明して、
出船中止の説明をすることが業務みたいになってしまいました。

お客さんに、ほんの少しでも喜んで頂きたく、まぁいろいろアイデアを凝らす日々です。
バーベキューセットとか、、考えましたが、、
準備-片付け問題がクリア出来ず告知出来る状態にありません。

そんな流れで、PayPayが目に飛び込んで来たんです。
今まで、興味もないし、使おうと思ったことも、一度もなかったのですが、、、
調べてみると、利便性は結構ありますね。

PayPay個人ユース(消費者側)と、PayPayフォービジネス(加盟店)の概念が、
ちんぷんかんぷんで、頭の中が整理出来なかったのですが、
どうにか、やまてい丸のお支払いをPayPayで受け取ることが可能になりました。

ポイント?とかつくみたいですよ。
50,000円で、おお!2,500円!と思ったのですが、、250円でした。
ほんの気持ち程度で申し訳ないです。
利用の多い人は、1.5%とか7,500円とか付くみたいです。

やまてい丸のPayPay利用ですが、
チャーター全額分をPayPayでもOKです。
割り勘分を、PayPay決済の人と、現金決済の人の、混合もありです。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、久しぶりにマグロルアー出船出来そうな陽気です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次