江ノ島沖、ベイト次第で期待大 

天気: 曇り 風: 北東 並み
水温: 24.5~25度 潮の感じ:やや澄み 微妙に濁り
10月1日(金) 14時30分出船 人員1名
沖の様子が気になるので 出てみた。
たまにキワで 盛り上がる事もあるので
キワから見たが 気配ナッシング。
江ノ島沖 10マイル はるか遠くからでも
確認できる 鳥山発見。
急行。
広範囲に鳥は大量にいるが、小魚は確認できない。
しばらく 鳥に囲まれながら
投げまくった。
あるとあらゆるルアーを とにかく 投げた。
チョット細工したおかげで 全てのリールに
ライントラブルは無くなった。
快感だった。
30分くらいやったと 思う。
鳥も少なくなって 再び 鳥山探し。
遥か 西の方に 鳥山が見えたが
時間が・・ 既に4時半近いので 行くのはやめた。
ブラブラしながら 帰路
17時30分 着岸完了。
まだ いるね。
餌が小さいから 厳しいけど
餌が変われば 期待できるかも?? 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次