相模湾 ナブラ鳥山 凄いです。

天気: 晴れ 風:東のち マヅメタイムは無風
水温: 23~24度 潮の感じ: かなり澄み
10月17日(土) 14時出船 人員1名
一人でマヅメ出船。
いつもの場所で、いつもの鳥と、いつもの魚。
鳥とプカプカ休憩しながら時合いを待つ。
始まりました、いつもの時間に。
こんな感じの大規模な鳥山は沢山ありました。
発見!ダッシュ!

近づく!

そして 沈む・・・
ここ数日の傾向と明らかに 違っていた。
鳥の居ないところに キハダが 跳ねて
そこに 鳥山が立ったり、
シイラが多すぎてだめなんですかねぇ。
でも キハダはまだ確実に居ます。
この日は 初期の頃みたいな 困難な 鳥山で、
キャスト派は厳しい。
この時間以降になると 肉眼での発見は困難です。
ナイトスコープ買ってみようかな。

そして いつものヤン坊に別れを告げて帰港。
と、思いつつも 鳥追いかけて
結構 東に行っちゃいました。
やけくそで 踏みまくってやったぜ ワッハッハ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次