江ノ島マグロ 仲間が36kg ゲット。

天気: 晴れ 風:朝のうち ナライ 昼前から無風
水温: 23~24度 潮の感じ: かなり澄み
10月16日(土) 6時30分出船 人員2名
同じナブラで、一緒にキャストした
仲間が、36kgマグロ GET!
ナブラに5人で投げて その内の 唯一のヒット 
ファイトタイムは なんと 10分程度で、
確実にしとめました。
詰めの ギャフも一発で お見事。
このブログ内 釣行記にも ちょくちょく掲載されている方です。 
自分の方は HIT無し。
おめでとう お疲れ様。
濡れた手で携帯写真なので 綺麗に写りませんでした・・

で、本題ですが
朝一番は、固まるようなナブラは無かった。
10時頃から 180~230mの深場を始めて
脂乗りのり ジャンボトロ鯖 数本。
ユメカサゴ、白ムツ の定番。
キンメはあがりませんでした。
鳥の 動きが気になって 気になって
落ち着かないので 昼頃 深場終わり。
沖に出て、プカリプカリと待機。
4時頃 始まりました。
スイッチが入った 燃焼中の鳥達を追いかけ 
途中で止まったり また 走り出したり
遥かかなたに、見つかりました、
砂糖に群がる黒蟻集団。
上記の スーパーナブラに遭遇。
11日の写真を 溝口さんが送ってくれました、ありがとうございます。
ファイト中。

松尾さん サメと格闘

あがってきた

ルアー回収作戦開始。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次