相模湾マグロルアー 2017/09/30

マグロは何日か休んだ後の出船でした。
今季一番の近場でやっていました。
跳ねたナブラを皮切りに、イワシ団子の下でキハダはくるくる泳いでいました。
レンジは深かったですが、一日中投げっぱなしで
お客さんお一人で、ヒットは3回。
ライトタックルで何とか持ちこたえて、
マグロが上がったのに水面直下でフックアウト。
あと2回はカツオの引っこ抜きバラシでした。
タモ入れしないわけじゃないんですがね(><)
中身の濃い一日でした。
魚の状況は、一進一退ですが、船も少なくなってきて
チャンスがあれば狙いやすいです。
マグロがいる間はルアーで狙います。
毎年10月は、濃厚なナブラチャンス連続します。
9月、10月、ご予約受付中です。
そのほかの日程は下記にてご確認ください。
予約状況

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次