相模湾マグロルアー 2017/09/09

久しぶりにからっと晴れて視界良好、波風穏やかで気持ち良い海でした。
キハダは昨日より近くなりました、これって、戻った?新規参入?
場所が近くなったので、2ラウンドから参戦した感じです。
イワシまき餌船はガンガン喰わせて、ガンガンあげていました。
活性は高いみたいですね、天然の鳥山ナブラも沢山ありました。
ノーマークナブラもありましたよ。
水面下でギラギラ沢山泳いで、たまーに跳ねました。
タイミング、距離間もバッチリなナブラで疲れるくらい投げまくりましたが
全般にレンジが深かかったです。
餌も細かいですね。
近場で炸裂!カムスーんな気がします。
あっ、結果はシイラだけね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次