相模湾マグロルアー 2016/10/03

朝一からマグロがミサイルみたいに跳ねまくりでした。
船のすぐ横で目つぶって投げてもHITすんじゃね?
滅多にないドチャンスでした。
掛けてドラグシャーシャー、すっぽ抜けて、またすぐ掛かってドラグシャーシャー
ラインプッツンもありましたね。
上手く掛けたキハダは、上がってきましたが
横っ腹のスレで、ネットまであと50cmか1mを繰り返した末にすっぽ抜けでした。
20kg弱のキハダでした。
10時過ぎからマッタリで、
その後浮きがイマイチのナブラ追っかけましたがタイミングがあわせにくいですね。
デカイのも泳いでいました。
まだまだ、楽しめそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次