相模湾マグロルアー 2016/08/03

近い場所から入念に探しましたが、これといったナブラはありませんでした。
中距離な場所で、怪しい鳥がフラフラしていましたが発展は望めそうも無いので
もうちょっと沖へ出てみました。
移動早い鳥山ですが、じっくりお付き合いしているうちに
固めるタイミングも長くなりチャンスになりました。
届く距離、届かない距離に大・中・小のキハダ跳ねるナブラを終日やりました。
1HIT、合わせのあと普通にリフトしただけで軽くなっちゃいました。
回収してみたら、リーダーの先っぽでラインブレイク
丸呑みされたのでしょうかねぇ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次