相模湾マグロルアー 2015/10/17

北風なので沖へ出れば出るほど
海況が悪化するパターン。
近場でナブラが出る事もあるので
出れるとこまで出ようで出船。
ここらが限界かな?の海域で
濃厚な鳥山発見、キメジ、シイラは確認。
ホーン鳴らしまくっても鳥は全然どいてくれません。
もう、シイラでも鳥でもいいからの投げまくりで
上がったのはメジ 黒マグロの幼魚です。
濃厚な鳥山はしばらくやりましたが
シイラが多かったです。
近況は、場所が遠い日もあれば
翌日には、近場で誰もいない海域で跳ねだして
ほぼ一日中ナブラに投げたりと
出れば、それなりにチャンスはあります。
餌が細かいパターンが多いので苦戦はします。
行ける範囲にマグロでも、メジクラスでもいる限り出船します。
乗合も受付中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次