相模湾マグロルアー2014/09/14 キャッチ

シイラチャーターで茨城県と栃木県からおいでいただきました。
イナダをジギングで釣ってもらって、
それからシイラを探そうかななど考えていたら
乗船時に、シイラをやりつつ、マグロもやりたいに変更。
シイラタックルだが、なんとかなりそうなレベルだったので
引き受けました。
近場は砂漠化していたので
北風ソヨソヨの走りにくさ覚悟で沖に行きました。
中途半端な探し方になったので
マグロの場所は出遅れましたが
でかいキハダがビシバシ飛び出る
喰いの良いナブラにあたり、
キャストして巻くだけで、5HIT。
メイン切れ、フックが伸びたり、合わせテンション不足などで
バラシが多かったです。
メイン切れは、ラインとナブラの魚の衝突かもしれません。
PE3号リーダー60lbのシイラタックルで60分位時間が掛かりましたが
40kg以上のキハダをキャッチ出来ました。
ロッドの限界と、水面最後の一巻きリフトが怖かったです。
シイラは、2バイトでノーキャッチでした。
で、今週は空きガ沢山あります。
16日(火)連絡ミスにより、予約が白紙です。
チャーターまたは、三名以上の乗り合い募集です。
土曜日(9月20日)乗り合いは
なぜか?希望者が少ないです、大募集します。

おめでとうございます

一応、明日もシイラチャーターになっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次