相模湾マグロルアー2012.09.22

天気: 雲 風: ならい
水温: 25.5度台 潮の感じ:わりと済み
9月22日(土) 人員5名
5時ちょい過ぎ出船
出て早々のナブラは
サーバス。
定番中央からの見回り
なれぇが強く 海はデグデグで
思うように走り回れない状況。
3番やや東で
移動パターンの鳥山発見。
デカイキハダがドカンと跳ねるのも確認できた。
風が強いのと デグデグの海で
ポジションには苦戦した。
タイミングがあれば、期待大のナブラで
結構長時間投げれた。
追従続け、かなりデカイナブラを見つけたが
ワクワク過ぎて テンパリ気味でキャストミス続出
鳥HITなどのパターン。
鳥の口からは シラス。
中盤はいつものマッタリ。
後半は、期待以上に盛り上がらなかったものの
小刻みな鳥山を何箇所か出来た。
シラスパターンはやりにくい。
とりあえず今日は全員魚のHITはありました。
メジマグロなど

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次