カツオ 江ノ島沖オフショアルアー

天気: 曇り 風: 北東強い
水温: 23.5度 潮の感じ:やや済み
10月9日(日) 人員4名
5時30分出船
予報では、ナレーがやや強いが、
なんとかなるかな?程度だったが
場所に着く頃には、
風がピューピュー音を立てて
海はスーパーデグデグ。
北の漁場で鳥山見つけて、
独占キャストしたがノーヒット。
しばらくして船団になり慎重に場所移動。
近くにカツオのナブラ発見だが、
ダッシュかければ、ルアーマンがコロコロ転がっちゃうので
全開で走れない。
でも 間に合ってボイルにタイミング良くドストライクした人は
カツオGET。
後半は海況好転して
ナブラ横付け成功して
再びカツオGET。
鳥を引っ掛けてしまった人はチャンス消滅。
同様のナブラで
キハダ10m以内の接近戦何度も繰り返しますが
喰わないですね。
伊藤さん、溝口さん、守田さん、山田さん
大変お疲れ様でした~
アザだらけの 全身筋肉痛になっていませんか?
お大事に。
4kgくらいです、ビニル袋?満タンで1本頂きました
ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次