江ノ島沖 マグロ その7

釣果: シコ1 鯖1
天気: 晴れ 風:南 極弱い
水温: 26.2~27度後半 潮の感じ: 良い色澄み
8月31日(火) 人員3名
マヅメに合わせて出船。
1時間30分の短い時間内で、どれだけチャンスがあるか?
ワクワク 期待大です。
激熱のナブラを独占出来た。
船の周りは鳥だらけ
船の下は キメジが ゾロゾロ泳ぐ姿が見える。
その7にして 一番のチャンス。
これは 3人のうち 誰かがにヒットはあると思ったが、、、
キメジには 明確にルアーを見切られたようで、、、
フックに掛かったのは、運の悪いシコだけ。
そのまま 沈めても ノーヒット。
激熱時間がどれだけだったかは 覚えてない。
長かったような・・短かったような・・
激熱はその一回だけで
深追いせずに 帰港。
帰路のナブラで 鯖一匹。
モノ的には マグロ と言える大きさはどっか行っちゃたぽいですが、
引き続き 江ノ島沖 マグロ で行きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次