相模湾マグロルアー 2017/07/21

準備も打ち合わせも万端で、
激戦覚悟で昨日の場所へ突入。
鳥は多い、餌も多い、船も多い。
でもなんか違う感じ、鳥が固まらないのである。
餌は沢山あるんだし、鳥もこうやって待ってるんだからお付き合いしたほうがいいんじゃない?
いやいや、朝の貴重なんだよ、待てないでしょ?他でやったら間に合わないでしょ?
オレとオレの戦いに勝ったのは後者である。
迷走した。
大きな鳥山もありましたが、着く頃にはちーん。
最後、大の中位の鳥山を発見、着くまでに随分時間が掛かってピークは過ぎたが
何とか間に合った感じ。
ホーン鳴らす!
鳥かどく!
イワシがすっ飛ぶ!
キハダが跳ねる!
ではなかった。
鳥はどいたが、イワシ団子だけは見えた。
シイラウジャウジャでした。
今日の正解は前者のようでした。辛抱足りずに申し訳ないっす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次