相模湾マグロルアー 2017/07/19

もしかしたらが本当に来ました!
激戦区でも、離れた場所でも、あっちでもこっちでもナブラが沢山ありました。
餌は小さいイワシで、キハダは見た感じ20kg~30kgかな。
すぐやめちゃうパターンが多いですが、一旦スイッチ入ればながいこと
表層で固めていました。
船の50m以内、完全ロックオンナブラを何度もやれたんだけどね~
っていうか、こっちむかってきて餌ごと船の下通過したのもありました。
結果はあれま、船中ボウズでした。
皆、興奮しすぎちゃったね。 オレもだけど・・
シャウトしまくりで、ぶるーじーなハスキーボイスになりました。
明日はクールにやろう。
携帯のアドレスでご予約される人はアカウント
@mikado-sk.jp
を、受信可能に設定してください。
PCからのメールを拒否していると、返事は届きません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次