相模湾マグロルアー 2016/09/22

2日間、台風の影響で休みでした。
昨日はレゲエってましたよ。
本日は、レゲエの勢いでジャマイカまで突っ走るつもりで出船です。
結局、鳥にくっつきました。
朝三番目だったかな?
サメ付きキメジピョンピョンのナブラで
キメジ掛けて、ラインが走りましたが
ちょっとしたアクシデントでバラシ。
土砂降りと、北風ピューピューで足元悪かったですからね
怪我しなくて良かったです。
オフショア初体験のお客さんもいましたので
サバ、シイラで遊んで、ご要望により早めに帰港しました。
明日は空きあります、乗船できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次