相模湾マグロルアー 2016/09/011

4人制乗合出船、ローテーションって言うか好きなポジションで投げる感じですね。
朝一、鳥が固め始めて、さぁ一投目のタイミングで土砂降りになりました。
急いで、シート屋根を掛けてお客さんは避難。
視界も悪くなって、探しにくいですが、
適当に走っていたら、鳥が固めている場所で投げました。
結局、ほぼ一日その場所で投げまくりでした。
サメ付きになったり、キメジピョンピョン跳ねたり
三回くらい、土砂降りになりましたが
ナブラには困らない一日でした。
キメジ、カツオは、スレな感じでバラシ多数。
特大魚は人間もラインもブレイクでした。
寒い雨の中、お疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次