相模湾マグロルアー 2016/07/08

前日の帰り際に良かった場所へ直行
遠めで見て、低く鳥がガッチリ固めるパターン手強そう。
移動が早いけど、じっくりやれば何度も射程範囲で投げましたが
ルアーはご興味ないようで・・・
あちらこちらに餌もあるし、ポコポコ跳ねるし悪くは無い場所ですが
時間も早かったので、沖へ行ってみた。
こっちのほうが良かったですね。
10~20gkクラスがゴボゴボ顔を出し、移動もゆるく、固める時間も長いので
ラストまでじっくりやりました。
これはもらい!な大チャンス何度もありましたが、
バイトのみでした。
シャッターチャンスで、キハダの跳ねはバッチリ撮れました。
それは、後日。
キャストの連投、大変お疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次