相模湾マグロルアー 2016/07/01

早いもので、今年も残り半分になりましたね。
で、今日は、霧で真っ白。
髪の毛も濡れるくらいの霧でした。
霧が濃くなる前に、キメジのナブラを見つけたので
粘って追従しながら、2時間くらい投げましたが
移動が早く苦戦。
霧のピークあたりで、鳥を見失い1時間位はさまよったかな。
その後、霧が晴れて沖へ出てみると、鳥が派手にやってました。
が、シラスに夢中なようで、ルアーは完無視状態が長く続きました。
最後のナブラで、HITして即フックアウト。
もう一人はしっかり食わせて、ロッドがギュイーンと曲がって
やりとりを始めたら、メインが切れちゃいました。
今日も必死で投げてくれました、ありがとうござます。
大変お疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次