相模湾マグロルアー2014/11/4

お客さんが定員に達しなくて欠航だったり
近場ジギングなどで、久しぶりのマグロ出船でした。
TOPはシイラばかりなので、
スパンカー出して、
ジギングシコシコ
朝のうちは、ベイトの固まりの反応が続々と写り
マグロのレンジは30~60m
平均40mでした。
シコシコでドッカーン!HIT
ロッドが思いっきり曲がって
やり取りでも中々上がらず
リフト リフトと叫んでいるうちに
ノットが解けて、エアーキャッチでした。
11時頃からは、反応を見つける事も厳しくなりました
って、反応探しは慣れてないよ。
これからの時期は何をやろうか考え中です。
まだ、マグロいるけどなぁ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次