相模湾マグロルアーまだまだ行けるぞ

9月からは風が強くて中止になったり
予約が無い日に凪ぎたり。・・(≧0≦)・・。
水色濁ったり、澄んだり
水温上がったり、下がったり
跳ねる日があったり、跳ねない日があったらり
何やっても捕れるでしょ?的なスーパーボイルでも捕れなかったり
急に発熱でお客さんにご迷惑おかけしたりm(__)m
暦の上では♪オクトオバァ♪
季節の変わり目ですね。
でも、諦めずにテンションあげて、まだまだ相模湾マグロルアー出船しています。
シイラだけはわんさかいます。
10月6日 水温25度
2名様で出船
ダラダラと走り続けて帰り際に江ノ島近くで当てました。
サメなしイワシボイル。
鳥害なければもっといけたけど
何はともあれ良かったー \(^〇^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次