サーバスやばい釣れてます・・アハ

釣果: サーバス 大漁
天気:曇り 風:緩い
水温:24度 潮の感じ:濁り 沖は澄み
7月11日(日)7時出船 人員5名
午後から雨の予報だが、出た。
一番で、イワシを確保する予定だが
確保に時間が掛かりそうだったので、
「ルアーに変更しましょう!」とアナウンスしたが、
皆さん 表情が曇り気味・・・
ルアー初めてか、それに近い経験だと
思わず、拒否したくなるよね。
でも、案外凪だし カツオを探しに 沖目指して
南へ西へと走りました。
カツオ居ました、跳ねてました。
シイラも船の周りをウロチョロしてました。
でも 釣れませんでした。
シイラのバラシのみ。
仲間でワイワイやっていたから ばらしても楽しいです。
こんな感じってのは わかって頂けたと思います。
習うより慣れろ ですね。
沖の鳥も落ち着いた感があったので
江ノ島へ戻り サーバスジギングです。
ルアー初挑戦 道具もルアーも昨日揃えました。
サーバス入れ食いで 一気に上達した様子です。


仲間でワイワイやれば楽しいよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次