4月の釣物

遅くなりましたが、今月の主な予定。
付き合ってくれる人がいれば、平日でも出船できます。
◆ 一つテンヤ (ひとつてんや)
真鯛、カサゴ、ハタなどです。
今 流行っているみたいですね。
特に追いかけている訳ではありません。
◆ コマセ釣り
五目です、運良ければ真鯛もあります。
◆ ライト深場
水深200M~350Mをやります。
道具は、ライトでも大物狙います。
針、糸は頑丈なものを用意してください。
◆ ヘビー深場
水深700m~1000m
海底研究です。
江ノ島近くでも 出来る場所があります。
誰か付き合ってくれないかな~。
◆ ヒラメ
餌は アジかシロギス現地調達です。
◆ アナゴ
シロギス釣っている時に 外道で何度も釣れているので、
専門に狙うのも良いかな?と、思っています。
◆ エチオピア
まだ、出現していませんが、
一度くらいは メタルジグでこいつと遊びましょう。
100gとかのジグでも 中オモリを着ければ
沈むと思います。
◆ 試し釣り フィールドテスターとも言いますね。
何でもOK。
こういうの好きなんで、とことん付き合います。
その他は 臨機応変に対応します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次