流し釣の革命 ライト深場 

2月21日(日)
天気: 曇り時々晴れ     風: 沖は結構吹いていました
水温: 15度台     潮の感じ: やや濁り
8時30分出船  人員 3名
釣果:メダイ、ユメカサゴ、スミヤキ、赤いメバル、
2月に入って、3週間
自動操船ロボットの研究開発、このブログの構築で
引きこもっていました。
新専門用語の連続で、覚えて、理解して、実践するこで 必死でした。
この日は、寒いので、遅めに出船
北風で沖は結構バッタンバッタンですが、
久しぶりの沖は、気分爽快です。
飽きない程度に 平均的に釣れていい感じでした。
メダイ入れ食い
メダイにカサゴ
メダイ大漁
で、自動操船ロボットですが、
予想以上に 便利で完成度の高いものです。
今までは、船長が 魚を取り込んだり、お祭りを解いたりする時は
船をコントロール出来ないので、風の吹くままに船は流され
釣り糸は 思いっきり斜めになっていましたが、
ロボットがコントロールしてくれるので、船は安定しています。
自分の船で 初めてお客さんの気分になれました。
山帝丸の革命機器です。
自動潮立てリモコンの動画(you Tube)
楽しかった度:★★★★★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次