相模湾マグロルアー 2017/08/23

風無し、波無し、視界良好のマグロ日和でした。
朝一の、第一ラウンドから第四ラウンドまで
イワシも必死、鳥も必死、キハダも必死、シイラも必死
船も必死、投げる人も必死で
ヒット4回かな?バイトもあったと思います。
すっぽ抜けやら、おまつりブレイクやら
3ラウンドは上手く喰わせて、外れる気配なし。
ファイト30分経過、うーんもしかしたら・・・
40分経過、見えた、サメだギャー!
サメも必死だったとは。
ほぼ一日、やれましたがその後のラウンドは
終わるの早いナブラの繰り返して
間に合っても2投でしたね。
デカイキハダも跳ねてました。
最近見ないから、もういなくなったような気がしていましたが
まだ居ましたね。
デカイキハダの跳ねるナブラも間に合いましたが
その時は、シンペンしか投げられなくて、
イワシを喰いあげていたから、フローティングでやってみたかったですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次