相模湾マグロルアー 2016/10/05

今日も朝から、高活性。
キハダのミサイルがズボズボ上がりました。
船の真横で、跳ねるキハダ・キメジに向かって投げていました。
ヒット1回です。
鳥も必死ですから、何度もラインに絡まっていて、その時に
メインを噛まれていたようで高切れで残念です。
狭い範囲で移動しながら2時間くらいはやれたかな。
徐々にジリ貧で、沈み気味なったところで、
地道にジギングに変更。
これもヒットありましたが、針が伸びてしまいました。
その後は、広い範囲を探しながら、
ジグったり、気まぐれな跳ねに投げたりで
まぁ、マッタリな活性で終了でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次