相模湾マグロルアー 2016/07/12

今日は、出来の悪いナブラでもスルーしないように心に決めて出船。
が、濃霧です、かなり濃かったです。
でもチョイチョイ見つかりましたが、チョイチョイ過ぎでした。
視界が良くなって鳥も見えるようになったので
付いていったらシラス漁に合流しそうになったので場所変え移動。
ようやくウロコが生えたくらいのイワシ団子が二ヶ所やりましたが
シイラのみ。
移動の早い低空飛行の鳥山より
鳥もパラパラで誘い出しのほうがやりやすいと感じました。
暑い中、投げ投げお疲れ様でした。
いいとこ、何度も入ったのにねぇ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次