相模湾マグロルアー2014/07/28

昨日は強風により中止にしました。
本日は快晴、東の風そよそよ
水温24~25度。
視界は極めて良好でした。
トビッコ追いかけるパターンが目立つようになってきました。
午前中は、ド地味な鳥山の下に、
キハダが、ボソボソ出て、たまにポンポン跳ねるナブラを
じっくりやれました。
2HITで、ルアー丸呑リーダーブレイクと、フックアウト。
ベイトは、小さいカタクチイワシでした。
お昼少し前から、近場に移動。
カツオとキハダの混合ナブラでしたが
お触りがあったのみで、なかなか手ごわかったです。
いわし団子もやれましたが、こちらはノーHIT。
7月31日(木)は6名枠が、まるまる空きました。
募集中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次