江ノ島、キンメなど中深場

12月23日祝(水) 
天気:  晴れ    風: 弱い~強い
水温:  17度台    潮の感じ: 東 やや濁り
9時出船 人員3名
釣果: キンメ ムツ メダイ 白ムツ メバル 鯖
楽しかった度:★★★★★
ゆっくり目に9時 出船。
沖へ 走ると 良い凪なので
チョット遠出して、城ヶ島方面に行こうか?
でも 午後から南西風の予報なので
いつもの 近場江ノ島沖に決定。
日差しが強くて ポカポカ、
風も穏やか。
しかし、予想以上に 午後から 南西風が強まり 
海が荒れたので 1時頃終了。
良さそうな 時合いに差し掛かった頃なので
残念ですが、自然にはかないません。
正味 2流し程度の短い時間でしたが、
メダイ・白ムツ・キンメ・メバルの ツラツラツラ~ もあったりして
色々な魚が釣れました。
やっぱり キンメは嬉しいです。
キンメ・メダイ・ムツの干物も作ってみました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次