相模湾マグロルアー

6/29(土)
ボイル横付け続出、
ルアーのストライクも多かったですが
なかなか喰いません。
キメジ1本のみ。
6/30(日)
同じ場所で煮え切らないボイルがチラホラのみ。
まとに投げるボイルは1回だけでした。
7/2(火)
朝一スーパーボイル全員GET。
その後は消沈気味で
離れの鳥山で船の横10mで
ガバガバやりましたが
喰いませんでした。
状況次第で、ジギングでも食わせています。
バラシが多いです、GET率50%切っています。
一番悔しいのはご本人であることはわかっていますが、
はしゃがず、てんぱらず、クールにお願いします。
ゆるドラもダメです。
船にドラグチェッカー、ウェイトありますので何度も使って
手の感覚で覚えてください。
観察力、集中力がとても重要です。
まぁ、おれもスーパーボイルの時は
シャウトしていますが・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次