相模湾マグロルアー2012.09.06 100kg超カジキ動画

天気: 晴れ 風: 南 凪
水温: 26~27度台 潮の感じ:若干濁り 場所によりスーパー速潮
9月06日(木) 人員6名
早朝出船
中央~沖の瀬 鳥追従巡回
鳥山あるものシイラのみ確認。
更に鳥を追従し 振り出しに戻った場所あたりで
濃い目の沈まない鳥山。
何度か投げれたがここもシイラのみ。
近くで薄めの鳥山で
でっかいシイラを小突くでっかいカジキ発見。
結城さん 速攻キャストで
カジキ入れパクHIT。
そこからが長かった。
リーダー掴んで
カジキまでの距離が2m以内が数回あったが
ギャフではどうしても届かず、
走られたり、接近したりの3時間の死闘の末
最後は、カジキが船下方向に反転して
PEが船に接触して終了。
タグ棒があれば普通にタグは打ち込めた。
銛が欲しかった。
100kgは確実に超えていた
嘘じゃなく推定120kg。
興奮たまんない。
結城さん おちかれ。
ソルティガ6500
PE6号300m
リーダー110LB

背びれが何度も見えてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次