2023 料金・時間

あれこれ考えても仕方ないので、油が高くても、値上げはしません!

少人数チャーターで思う存分楽しんでください。
ネット限定企画なので、お申し込みはネットからお願いします。

相模湾内マグロルアーのご案内

2人までのチャーター:48,000円+TAX(8/10~16を除く平日のみ)
4人までのチャーター:58,000円+TAX
6人までのチャーター:63,000円+TAX
明るくなった頃に出船して、7時間便です。

大島海域チャーターのご案内

6人までのチャーター:90,000円+TAX
日の出より少し前の出船で、目安は10~11時間便です。
大島の先、利島や新島の先まで行く場合もあります。

 

全て予約制です。
予約カレンダー 60秒かんたん予約
または、予約フォームをご利用下さいませ。

ツナタックル、深場タックルのレンタルは承ります。
ロッド、リールのセットで2,000円です。

ご不明点などは、お電話でも、お問合せフォームでも、お気軽にどうぞ。
09039639073 やまてい丸 山田

 

休業日は特に設定しておらず、
ご予約があれば随時出船いたしますが
船の整備、海況、気象、魚の状況、船長の体調などで
休む場合もありますので、予めご了承願います。

乗船人員少数の予約制につき、国土交通省の定める標準旅行業約款にベースに下記のキャンセル(取消)料を定めています。
ご確認の上お申込ください。

ア 釣行開始予定の7日前以降に解除する場合は、取消料として予約プラン料金の20%が掛かります。
イ 釣行開始予定の5日前以降に解除する場合は、取消料として予約プラン料金の50%が掛かります。
ウ 釣行開始予定の48時間前以降に解除する場合は、取消料として予約プラン料金の80%が掛かります。
エ 釣行開始予定の24時間前以降に解除する場合は、取消料として予約プラン料金の100%が掛かります。

※取消料のお支払い方法は、当方指定の口座への送金となります。

出船の可否は平常時は、2日前の19時頃判断いたします。
微妙な天候予報で判断が曖昧な場合は、前日の21時頃の判断になる場合があります。
天候等の理由で、船長判断による中止の場合は、取消料は掛かりません。
当日朝に集合して、「やっぱり出れません」は極力避けたいので
慎重な安全側での判断をいたします。

定番ですが、乗船中はライフジャケットを着用してください。

ゴミは船に残さず、お持ち帰り下さい。(隠すのもなしで・笑)

領収書が必要な方は事前にお申し出下さい。
その他ご希望、ご意見承ります、可能な限り対応いたします。

遊漁船業者登録番号
神奈川県知事 第1164号
山帝丸