相模湾、未知の深海800m

未知の深海800mです。
こんな釣りに 付き合う物好きは居るのかと思ったら
なんと 辻堂グループ2人も参加してくれました。
その内 一人は深海初挑戦で、いきなり800m・・
ありがと~。
途中 土砂降りの幻想的な海を眺めながら・・
「底がわかんねぇ~」など 試行錯誤を繰り返しながらも
何とか 釣りになりましたね。
見たこと無い魚、と言うよりも 魚類だな。
なんだかんだと言いながら、結構釣れました。


800mでも エチ元気です。元気良すぎです。
5匹掛け 当たり前って感です。
とても 重いよ~。
まとめ・・
黒い魚類は色々釣れる。
赤くて金色の眼は次回。
楽しめました。
平日でも日曜でも ちょくちょく出ていますので
物好きな方来てください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次