相模湾カツオ求めて走ります

です。
ナブラが無い!走った走った。
カツオどころか チーのお土産もままならい。
しかも、息子とその友達は、ルアーがやりたい・・
俺の仲間の おじさん達は餌釣がやりたい・・
道具はみんな ばらばら・・
操船がくたびれたんで やめました。
と こんな内容で ブログをスタートさせて良いのだろうか?
多分 今後 これ以上最悪な日は無いでしょう。
自作の3D海底地形GPS(ノートPC)


が、昨日は正常に作動しなった。
自宅では正常なので、多分、船の24V-100Vのインバータの不調だな。
台風が通過したら 修理しよう。
チー 餌が無くてごめんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次