ヒラメは簡単じゃないね 相模湾

1月31日(日)
天気: 晴れ     風: やんわり
水温: 13-14度     潮の感じ: 濁り 西から東
7時30分時出船 人員4名
釣果: ホウボウ カサゴ ムシガレイ シロギスは釣果入れていいのか?
端物 餌の 小鯵で苦労した。
苦労しても 釣れないので シロギスに変更して
最低限の 餌は確保出来ました。
ガブリと歯形のみ 釣果はありませんでした。
その後 無難な場所へ移動して
普通の餌釣で ホウボウ カサゴ ムシガレイなどです。

ここまで寄ると 余裕無いです。

楽しかった度:★★★☆☆☆ まぁ
予告!
潮立てロボットリモコン作ります。
完成すれば 今までの ガチャコン ガチャコンから
解放されて 釣りに専念でき
相模湾の魚は全てさらえる ハズです。
作るからには ミン社 ヤマ社 マロ社 ユニ社 に負けない物を作ります。
空色写真完成済み。
これから 青色写真の段階です。
アキバ系知識求む!
アクチュエーター・タイマー・プログラム・近接スイッチ・リミットスイッチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次