キンメ、メダイなど 一応釣れたけど・・江ノ島

1月11日(祝)
天気: 曇り     風: 沖は結構強かった
水温: 14度     潮の感じ: 濁り
7時30分出船 人員3名
釣果: 中深場 キンメ0-2、 メダイ0-1、 白ムツ多数 スミヤキ多数 太刀魚
アマダイ場 カサゴ ガンゾウ ヒメコダイ ミシマオコゼ フグ など
同行メンバーの
キンメをやって 帰り際に アマダイを少しやりたい
希望があったので、なんとか希望をかなえてあげたいと 思ったのですが・・
自分が、電動リールのコードを忘れた!
仕方なく手巻きで 80m ゴリゴリ
ちょっと前までは 120m位 手巻きで余裕でしたが
電動に慣れると 30m以上の手巻きはつらいです。
アマダイを、なめちゃいけませんね ちょっとやっただけでは釣れませんでした。
中深場は前日と同じ場所で やりましたが
渋くて パッとしませんでした。
潮流れは 前日とほぼ同じでしたが
水温が1.5度下がって 濁っていました。
秋元さん 人生初のキンメで嬉しそうでした。

ひごさんのカサゴ

寒いんで ラーメンすすりながらです

楽しかった度:★★★☆☆
寒かったし、沖は風が強くて バッタンバッタンだったからね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次