相模湾マグロルアー 2017/08/13

朝一、際の鳥の動きがいつもと違っていました。
集団移動していました、喜んでくっついって行ったら
結局は集団休憩で終わりました。
沖へ出たら、まぁ普通どおりの動きだったので
そのまま、鳥にくっついて行ったら超激戦区に突入でした。
参戦は辞退して、他の場所を転々としましたが
鳥山、イワシ団子、はどの場所でもありましたね。
サメ付きもありましたが、シイラばかりでキハダは思い描いたようには出ませんでした。
朝一からの周り方が悪かったせいか、さえない一日となってしまいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次