相模湾マグロルアー 2016/09/015

毎朝、出船時には雨ですね。
本日は、雨はさほど強くはありませんが、
濃霧で視界不良で探しにくかったです。
1時間30分ほどで、ガッチリ固めたイワシ団子発見。
下から突き上げられてイワシが飛び出していました。
キメジ1本。
その後も、転々とナブラに投げましたが
どういう訳か?沈みが早かったです。
沈下系でレンジを低めにフォールさせて
ヨッシャ!のHITでファーストラン、セカンドランで合わせもバッチリ。
これはもらいと、ファイト中にいきなり、ふわっと軽くなりました。
どうやらルアーを丸呑みのようで、リーダーブレイクでした。
その後も、がんばってキャストしましたが、お望みの魚とは縁がありませんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次